薔薇の3月

2014.03.26 Wednesday

0
    サプライズ



    昨日の静岡は24℃
    暖かいというより暑い一日でした。
    寒暖の差が激しいので、体調を崩されているかたも多いようですね。
    私も写真はたまっているのに、ブログを書こうと思うと眠くなって
    アップできずにいるうちに3月はあと数日!
    月日が過ぎるのが早いです。


    ◆ ◆ ◆

    先日はエコールドクラージュ
    カラーコーディネーターの大先生
    小島先生とお嬢さん
    カラーセラピストのまさこさんがサロンにいらして
    こんな豪華な薔薇の花束をいただきました。

    「今月は誕生月でしょう❤」といわれて
    ひっそり自分だけで祝っていたので嬉しいサプライズでした。
    ありがとうございました。



    かわいいミニサンキャッチャー

    皆さんカラーのプロの方なので
    石を選ぶときにもカラー心理の話で盛り上がって楽しい!

    ミニサンキャッチャーには
    白蝶貝のパーツ
    イヌ ネコ トリ ひつじ こぶた うさぎ ゾウ イルカから
    選んでつけてもらうので
    お子さんへのプレゼントにもいいですね。




    大きいサイズはインテリアも意識して制作。

    小島先生は
    水晶と白蝶貝で美しくまとめて
    「はじまり、スタート」の意味もこめてのサンキャッチャー。




    お嬢さんはローズクォーツ、アクアマリンなどの婚活カラー
    ピンク&ブルーを選びながら
    優しくて女性らしいサンキャッチャー。



    まさこさんは玄関用に
    良い気と運を呼び込む水晶で
    きらきらと美しく輝くサンキャッチャー。

    毎日息子さんと虹の光を楽しんでいますとのこと。
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
    キラキラ

     

    カテゴリー:お気に入り  comments(0)  trackbacks(0)

    コメント

    コメントする









       

    この記事のトラックバックURL

    トラックバック

    profile

    パーソナルカラースタイリスト、イメージコンサルタント、コスチュームジュエリーデザイナーとして、毎日色と綺麗な石を楽しんでいます。

    竹内景子

    パーソナルカラースタイリスト
    ・イメージコンサルタント
    竹内景子

    facebook

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    new entry

    categories

    comment

    archives

    recommend

    search

    other

    mobile

    qrcode