春のビューティープライベートレッスン

2014.03.18 Tuesday

0
    パーソナルカラー&ファッションコーディネート



    浜松のSBS学苑での一日講座
    遠鉄デパートの新館の8階にある新しくて綺麗な部屋で
    時間があれば地下のサンマルコの大好きなカレーが食べられるので
    毎回楽しみに浜松に行ってます。

    でも100枚以上のドレープ、資料、メイク用品などを詰め込んだ
    重〜いスーツケースと
    ストール、スカーフ、アクセサリーをつめたデカバックを持っていくので
    バスや電車に乗るとき
    いつか腰がピキッていうかとびくびく。




    以前はベルトもたくさん持っていったけど
    ますます重くなるのでやめました。
    ベルトひとつでスタイルが変わるので使いたいのですけどね。





    自分の似合う色、スタイルを知って
    これからの人生をいきいきと輝いていきたい!
    自分の体型をカバーするコーディネートを知りたい!
    流行のアイテムにチャレンジしたいけど、自信がないので!

    いろいろな目的で「なりたい自分」を探しにこられます。


    いつもは黒、グレーなどの色の洋服が多くて
    アクセサリーはシルバーしか着けないけど
    実は「春・スプリング」のタイプだったSさま

    絶対いままで選ばない色ばかりなので
    最初は戸惑っていらっしゃいましたが
    スプリングの明るくてクリアな綺麗な色たちを
    今日着ていらっしゃったコートの中に入れて
    ゴールドのアクセサリーでコーディネートしてみると
    「素敵です!こんな感じ好きです!」
    鏡の中の笑顔が輝いてますます魅力的でした。

    もともと若々しくて可愛らしいSさまなので
    似合うスプリングの色をこれから自信を持って取り入れていただき
    おしゃれを楽しんでくださいね。

    次回は初夏のビューティプライベートレッスンを予定しています。
    四葉のクローバー

    同じSBS学苑 遠鉄校で4月13日(日) 1030〜
    「パワーストーンで作る開運サンキャッチャー」も募集中です。


     

    カテゴリー:カルチャー ,セミナー  comments(0)  trackbacks(0)

    コメント

    コメントする









       

    この記事のトラックバックURL

    トラックバック

    profile

    パーソナルカラースタイリスト、イメージコンサルタント、コスチュームジュエリーデザイナーとして、毎日色と綺麗な石を楽しんでいます。

    竹内景子

    パーソナルカラースタイリスト
    ・イメージコンサルタント
    竹内景子

    facebook

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    new entry

    categories

    comment

    archives

    recommend

    search

    other

    mobile

    qrcode